skunk

saru4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 14日

最近

ここ3週間くらいはダートに行ったりしてました!
最近_f0218517_20132918.jpg

11月2日のダートパーティー略してダーティー(修善寺)にて。



ダート三昧がはじまったのは、10月19日、お寺トレイルからはじまりました!
その日は静岡県内のライダーが沢山集まってワイワイ乗れました!
写真⤵︎
最近_f0218517_20221018.jpg

最近_f0218517_20223859.jpg

最近_f0218517_20233327.jpg
最近_f0218517_20231732.jpg
最近_f0218517_2023073.jpg

空飛ぶ女子高校生w
最近_f0218517_20245927.jpg
最近_f0218517_20251888.jpg
最近_f0218517_20254542.jpg

よーくみてください。僕とケンタッキーとお父さん、3人で写っています!wみつけてみてください!w
最近_f0218517_20275221.jpg
最近_f0218517_20273681.jpg

怪我しているのを忘れるくらい楽しめました!汗w

その翌週は超久しぶりの秩父のレースコースに行きました!
前回?来た時に飛べなかったキャニオンが飛べるようになっていて嬉しかったです!
この日はHTY BMXでおなじみ、つかさもいて一緒にキャニオン360をやるなどこちらも雰囲気の良い315な環境で乗れました!
写真⤵︎
最近_f0218517_20374762.jpg

最近_f0218517_20383710.jpg
最近_f0218517_2038569.jpg

最近_f0218517_20393019.jpg

最近_f0218517_20394752.jpg

最近_f0218517_20404243.jpg

最近_f0218517_20411320.jpg

最近_f0218517_20414386.jpg

キャニオン360 Yuma
最近_f0218517_20434616.jpg

キャニオン360 Tsukasa (画質悪くてすまん( ̄◇ ̄;))
もちろんレースコースも走りました!(写真はありません>_ レースコースも楽しかったです!これで俺もレース復帰か?考えてみよーかなー?w
この日も楽しくいくつか収獲もあってよかったデス!w

ちなみにダートネタからは離れるのですが秩父に行った次の日は13回目の誕生日でした!
これからも今まで通り過ごして行きます!よろしくデス!w

さーて、はなしを戻して続きに行きましょうwww
10月も終わり11月に入ったはじめの週末はCSCで行われたダートパーティー略してダーティーに参加して来ました!
やっぱスースーの作るコースは難楽しいです!
雨が心配でしたがその日の大半は曇りで自転車に乗る側としては乗りやすい環境でした!
写真…は…なかったです涙
この日驚いたのは新しいレーンが増えていることと増田 優一がレースバイクで360をしたことですねwww
またバニーホップ大会も行われ僕は80cm飛ぶことができました!もっと練習して100cmは飛べるようになりたいと思います!

こんな感じでダート三昧は充実したものでした!
皆で楽しく乗るって315ですよね!今度は同い年のライダーとダートにかぎらなくてもいいからツアーをしてみたいなぁと今回思いました!中学1年生の皆さーん!一緒にどうですかー!w皆で集まってワイワイ乗って楽しみましょー!

楽しい3週末でしたwwww

by sarux4 | 2014-11-14 21:18 | yuma日記


<< 申し訳ございませんでした汗      New my sponsor! >>