skunk

saru4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 21日

ブログ更新〜

先々週?は、学校行事のため、お休みしてました。ご了承ください┏○ペコッ



えっと学校行事というのは自然教室のことでちょいと長野県と新潟県の県境に行ってました。
ホントはYBPの方に行きたかったんですがまーそこは我慢して行ってました(その割にはめちゃくちゃはしゃいでたんですがねww)
ですが!今回は自然教室ネタではなく、先週の事でww
6/14…この日はお寺トレイルに行ってました!
久しぶりのお寺トレイルだったんですごくワクワクしてましたw
ブログ更新〜_f0218517_10465290.jpg

ブログ更新〜_f0218517_10483184.jpg

ブログ更新〜_f0218517_1049127.jpg

このあと、愛野スケートパークに行ってました!
ストリートセクションがたくさんあってとっても楽しかったです!!

今日はBBCに行きます!

by sarux4 | 2015-06-21 10:52 | yuma日記


<<      ブログ更新〜 >>